休息後・・・・・・・・

バルビート:で、結局アブソルってどこにいるんだろうね

ピカチュウ:おい!ちょっとそこの君聴きたいことがあるんだけど・・・・・・・・この辺でアブソル見たって

バル:それどう考えても早く終わらせようとしている展開だよね

法浪人:すまぬ、めんどくさかった

ピカ:めんどくさいで済ませんなよ!

成田兄:ってまだ俺たちが出ていないとはどういうことだ!

弟:そうだそうだ

バル:あの看板を見ているのはアブソルなのでは?

ピカ:こっそり近づいてみよう

成田兄:手柄は渡さんぞ

ピカ:お前やんのか!

兄:やってやろうじゃねえか!

ボカスカボカスカ

バル:こんなことやっている間にアブソル逃げちゃいましたよ

ピカ&兄:ナニィーー追いかけろ

ズサー

弟:意外と足遅いな

バル:素早さ種族値75だしね

ピカ:で、何をしたから追われてたんだよ

アブソル:泥棒しました

兄:意外と正直だな

ピカ:で盗んだもの出せよ!

アブ:これです

バル:何これ?チョコボール

兄:OH、銀のエンゼル

弟:盗んでるものがショボい

ピカ:で何で盗んだんだよ!

アブ:ボスに言われて・・

皆:ボス?

アブ:はい、チャンピオンロードのトイレをアジトにしております

皆:トイレ・・・・・・・・・・・

続く

inserted by FC2 system